よくあるご質問

ご注文について
注文から荷物到着までの流れは?
注文後の確認メール・受付メールが送られてこない
確認メールを削除してしまったので、もう一度送ってほしい
間違えて、二度注文したかもしれないので確認したい
追加で注文したい
メールが文字化けして見ることができません
支払い方法(代金引換・銀行振込・クレジットカード)の変更をしたい
注文内容(注文商品・配送先名義・住所・電話番号・到着日時指定等)の変更をしたい
振込み先がわからない
振込みの有効期限はいつまで?
代金を振り込んだのに、連絡がこない
注文時と違う名前で振り込みたい、振り込んだ
注文のキャンセルをしたい

質問一覧に戻る




◆注文から荷物到着までの流れは?
代引きの場合
@買い物カゴより注文
Aご注文確認メール(自動返信)
B当店スタッフからの受付メール
C発送メール
D商品お届け
└配達時に、配送業者の方に商品代金をお支払い下さい。

銀行振込の場合
@買い物カゴより注文
Aご注文確認メール(自動返信)
B当店スタッフからの受付メール
└受付メールにて、お支払い代金をお知らせいたします。
C入金確認メール
D発送メール
E商品お届け

クレジットカード決済の場合
@買い物カゴより注文
Aご注文確認メール(自動返信)
B当店スタッフからの受付メール
└受付メールにて、決済用のURLをお知らせいたします。
C入金確認メール
D発送メール
E商品お届け
項目トップに戻る

◆注文後の確認メール・受付メールが送られてこない
ドメイン指定の解除をされていない可能性がございます。
お手数ですが、【cos-worker.com】のドメインを解除された上で、info@cos-worker.comまでその旨ご連絡ください。
当社にご連絡がない状態で、正しいメールアドレスで再度ご注文頂いた場合は、別のご注文として、二重受付となる場合がございますのでご注意下さいませ。
ドメイン指定について
項目トップに戻る

◆確認メールを削除してしまったので、もう一度送ってほしい
ご注文確認メール(自動返信)は、同様の内容を再度お送りする事はできません。
ご注文内容を記載した別のメールにてご連絡させて頂きます。
また、受付メールを削除してしまった場合は、再度お送りさせて頂きます。
項目トップに戻る

◆間違えて、二度注文したかもしれないので確認したい
ご注文画面で「注文する」というボタンを押すと、注文が完了します。
一度のご注文で同じ内容のご注文確認メールが二通来ている場合は、ご注文が二重になっております。 お手数ですが、info@cos-worker.com までその旨ご連絡ください。
項目トップに戻る

◆追加で注文したい
追加でご注文されたい場合は、再度ご注文していただき備考欄で追加注文であることをお知らせください。 すでに前のご注文が発送された後であったり、備考欄でのお知らせがなかった場合などは、新規のご注文として処理させていただきますのでご了承ください。
またメールにて追加ご注文される際は、追加を希望される商品番号・商品名・個数をお知らせください。
項目トップに戻る

◆メールが文字化けして見ることができません
一部携帯電話や転送メールサービス等のアドレスをご記入頂きました場合、文字化けが発生する現象がまれにございます。
メールを受信している状態であれば、正常にご注文がお受付されておりますのでご安心下さいませ。
文字化けの修正方法につきましては、テキストエンコードの見直し、及びメールソフトの設定をお願い致します。
自動確認メールの再送信はできませんので、予めご了承下さい。
項目トップに戻る

◆支払い方法(代金引換・銀行振込・クレジットカード)の変更をしたい
ご希望の支払方法を、info@cos-worker.comまでご連絡ください。
ご注文をやり直す場合は、通常通りショッピングカートよりご注文頂き、備考欄にて前回ご注文分との差し替えの旨をご連絡下さいませ。
すでに前回のご注文が発送された後であったり、備考欄でのお知らせがなかった場合などは、新規のご注文として処理させていただきますのでご了承ください。
留め置きにての代金引換はお受付しておりません。
留め置きから代金引換にご変更される際は、自宅等の配送先ご住所と合わせてご連絡下さい。
項目トップに戻る

◆注文内容(注文商品・配送先名義・住所・電話番号・到着日時指定等)の変更をしたい
変更箇所を info@cos-worker.com までご連絡下さいませ。
変更作業が完了次第、折り返しご連絡させていただきます。
当店より連絡がない場合は、変更作業が完了しておりませんのでご注意下さいませ。
項目トップに戻る

◆振込み先がわからない
振込先口座は、自動返信のご注文確認メールではなく、当店のスタッフより受付メールにてお知らせいたします。
問題がなければ翌営業日以内にはご連絡させていただきます。
(日曜・祝日を除く)
ご連絡がない場合は、お手数ですが、info@cos-worker.com までその旨ご連絡ください。
項目トップに戻る

◆振込みの有効期限はいつまで?
当社より受付メールをお送りさせて頂いた日から、2週間となります。
2週間前のご注文に関しましては、ご注文履歴を全て削除とさせて頂きます。
お客様の都合により、お振込みが遅れる場合に関しましては、事前にその旨をご連絡下さいませ。
項目トップに戻る

◆代金を振り込んだのに、連絡がこない
銀行振込のご入金確認は15時までとさせて頂いております。
翌営業日の15時までに連絡がない場合は、お振込み頂きましたご名義やご請求金額がご注文時と異なっている場合や、振込み手続きが正しく行われていない場合がございますので、ご入金頂きました際のお振込控え等に記載しております、お振込ご名義、ご入金金額、お振込日時、ご利用した金融機関を info@cos-worker.com までご連絡下さいませ。
項目トップに戻る

◆注文時と違う名前で振り込みたい、振り込んだ
お振込み名義をinfo@cos-worker.comまでご連絡下さいませ。
ご確認させて頂き、通常通りのご注文処理を行います。
項目トップに戻る

◆注文のキャンセルをしたい
キャンセルの旨を info@cos-worker.com までご連絡下さいませ。
ご連絡の際は、ご注文時のお名前を必ず記載して下さい。
項目トップに戻る



ご注文について
商品について
お届けについて
お支払いについて
その他のご質問

◆その他ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
TOPへ
コスプレWorker